【レポート】「白に記す vol.1」_想いが重なった時 新たな夢をここに記す

2月17日、FOMAREの好評発売中の自主制作盤「2016 / 風 / 雨の日も風の日も」レコ発ライブ「白に記すvol.1」_想いが重なった時 新たな夢をここに記すが神戸のKINGSX BASEにて開催された。

トップバッターは4人組ポップなサウンドと背中を優しく押してくれる前向きな歌詞が魅力的なLINO GRAPH!

「白に記す」という今回のライブのタイトル通り、メンバー全員が白の衣装で登場!

キュートなルックスで心地よいグルーブを聞かせてくれる女子のリズム隊にVo.音在の透き通った歌声で魅了します。

ストレートなポップロックを聞かせてくれるバンドで、会場のお客さんもうっとり!

和やかな雰囲気で包み込みました。

<セットリスト>

1 繋いだもの

2 リトルバイリトル

3 winker

4透明シンフォニー

5 人生ゲーム

6 チャイムが鳴ったら

7 ガラクタポケット

8 Cue

お次はRO69JACKの優勝アーテイストでCOUNTDOWN JAPAN15/16にも出演したゴードマウンテン!

オープニングの「ツバメ」から「空虚な感覚」をノンストップで演奏!会場のボルテージを上げます!

中盤は今の寒い季節にぴったりなナンバーを演奏。センチメンタルで心温まる歌声に包まれた感動的な場面でした。

ロックナンバーからバラードまで幅広く聞かせてくれます。

さらにタイトルがまだ決まっていない新曲も披露!

新作のリリースが待ち遠しいですね♪

<セットリスト>

1 ツバメ

2 空虚な感覚

3 約束

4 新曲

5 冬

6 夕景の色

7 人の痛みに触れた時に

トリを務めるのは群馬県高崎発ロックバンドFOMARE!

昨年にドラムが脱退し、今回はサポートドラムを迎えての演奏となった。

BaVo.のアマダシンスケのニルヴァーナのカートコバーンを連想させるようなざらついた歌声にGtCho.カマタリョウガのソリッドなギターが絡み合い、会場を大いに盛り上げます!

シンプルな構成でキャッチー、疾走感溢れるナンバーの数々。感情こみ上げる歌声にお客さんもFOMAREの世界観に引き込まれていました。

終演後も鳴り止まない拍手!

アンコールに応え、新作から「雨の日も風の日も」を再度、披露し、この日のライブは無事終了。

音楽性の違いはあれど、3組ともどこか暖かく、優しい気持ちになれる冬の寒さを吹き飛ばすライブとなりました!

<セットリスト>

1 夕暮れ

2 GIFT

3 風

4 2016

5 HOME

6 雨の日も風の日も

7 恋する自分が好きなだけだと思う

8 かわらないもの

雨の日も風の日も(アンコール)


チケットぴあ
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
e+(イープラス)




CHECK THE CDS



DOWNLOAD